【個展レポ】個展のご感想リンク集♪

(2017年のアトリエ日記からの修正加筆版です)

CASAリメイク作家のTammyです。

 

2017年6月に、人生初めての着物日傘の個展をしました。

 

感動と怒涛の2日間の個展から、いつもの日常がようやく戻ってきました。

 

全国よりお越し頂いたみなさま、本当にありがとうございました♡

 

今回のお話は、 個展にお越し頂けなかった方に、当日の雰囲気をお伝えできればと思い、個展に来てくださった方のご感想(ブログ)を集めてみました。

 

ぜひぜひリンクから飛んでみてくださいね。

【個展のご感想リンク集】

 

 

 

 

見つけられる範囲でのみのご紹介なので もし私も書いたよー!という方が他にもいたら

>>こちらまでリンクをお知らせくださいね。

皆さん、本当にありがとう♡

 

こっそり読んで、ジワーンと幸せ気分にならせて頂いています。

 

お礼をちゃんと言わず、読み逃げでごめんなさい(汗)

私ができること、作ることができるもの、それを必要な人に届けたい。

 

多くは望まないけれど、個展ではそんな私の想いもシェアできればと思い、開催しました。

 

以上、個展レポでした。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Casa de Paraguasの日傘は、

 <「リメイク」というひと手間の魔法で、想いをカタチに>

 という理念の下、託してくださった方に寄り添い、作り手の顔が見えることを大切にしながら、1本1本時間をかけて手作りしています。

 

お客さまにとって、「世界に1つの宝物」のような、「愛おしい子ども」のような存在になることを願っています。

 

こんなもので日傘って作れるのかな?」

「こういう日傘があったらいいな」

 

お客さまが作ってほしい日傘のイメージに、できる限りやわらか頭で対応します。日傘のこと、お気軽にご相談くださいね。 

 

>>当店の日傘のオーダーメイド詳細のご案内はこちらから

 

>>お問い合わせはこちらから