· 

永久保存版です(*^-^*)

CASAリメイク作家のTammyです。

 

先日お届けした着物日傘のご感想を、お客さまより頂きました。

 

ご感想の掲載をご快諾頂いたので、ここでご紹介させてくださいね。

 

今回は、ご姉妹で着用された七五三の時の着物2枚(写真)を、それぞれリメイクで日傘にしました。

お客さまのご感想です。

こんばんは。

 

日傘届きました。

 

取り扱いについて、詳しく教えてくださってありがとうございます。

 

傘をひらいてみて、あまりにも素敵で、改めて日傘にしてよかったと思いました。

 

早速、姉に日傘が届いたことを連絡しました。

 

明日、日傘を母の所へ持って行って見せますね。

 

きっと喜ぶと思います。

 

〇〇〇も大切に取っておきます。

 

手作りをされる柴田様ならではのお心遣いに感激しております。

 

柴田さまにリメイクをお願いし、柴田さまと出会えたこと、心から嬉しく思ってます。

 

本当にありがとうございました。

 

また、お会いできる日があることを願ってます。

 

これからも、 お身体に気を付けられて、リメイクでたくさんの方を笑顔にしてあげてくださいね。

幸せのおまじないをかけています。

うれしいご感想に、感激しました。

 

今まで細々でもリメイクの活動を続けてきて、本当に良かったです。

 

〇〇〇に入る文字は、幸せのおまじないをかけて、日傘をお届けした方だけにお渡ししているプチギフト。

 

届くまでのお楽しみです。

 

そのプチプレゼントは、今年の春から始めたこと。

 

「したい!」って思ったから、その自分の心の声を素直に聞こうと思ったのです。

 

本当ちっちゃな手作りモノ なのですが、リアクション頂けると、地味にうれしい。

 

私ね、自分で言うのも変な話なのですが、ささやかな幸せをキャッチするのが上手なの!

 

というか、言い換えるならば、すぐに幸せホルモンが出るのです。

 

そして不運は人並みにやってきてるはずだけど、気づかずそのままスルーするか、一応ジタバタするけれど、寝たら大概のことは忘れる(笑)

 

だから<今が1番幸せな状態だ> という気持ちが、常にアップデートされるのです。

 

あぁ、おめでたい人。

 

でも、「幸せ」って使ったら 減るものじゃないですよね。

 

むしろ「幸せ」はを周りにシェアすることでどんどんと増えていき、それが回り回って自分にまた戻ってくるものだと思うのです。

 

だから、幸せは貯金するのではなく、気前よく周りに投資する!

 

幸せの節約や出し惜しみは、もったいないと思うのです。

 

私は私に関わる大好きな皆さんと、一緒に幸せになっていきたい。

 

だから、プチプレゼントは、そんな私からの心ばかりなのです。

ブログは永久保存版です(*^-^*)

このたびのオーダーのご紹介、以前書いていたブログで読んでくださったお客さまのMさま 「ブログは永久保存版です(*^-^*)」 って言ってくださったんです。

 

これまたうれしすぎるお言葉を頂いちゃいました。

 

来年の夏、お姉さまとお2人で並んで日傘をさしておられる様子が目に浮かびます。

 

来夏が今から待ち遠しいですね!

 

Mさま、このたびは素敵なご縁を 頂きまして、重ねてお礼申し上げます♡

以上、お客さまの声でした。

 

ここまでお読みいただきありがとうございました。


Casa de Paraguasの日傘は、

 <「リメイク」というひと手間の魔法で、想いをカタチに>

 という理念の下、託してくださった方に寄り添い、作り手の顔が見えることを大切にしながら、1本1本時間をかけて手作りしています。

 

お客さまにとって、「世界に1つの宝物」のような、「愛おしい子ども」のような存在になることを願っています。

 

 「こんなもので日傘って作れるのかな?」

「こういう日傘があったらいいな」

 

お客さまが作ってほしい日傘のイメージに、できる限りやわらか頭で対応します。日傘のこと、お気軽にご相談くださいね。 

 

>>当店の日傘のオーダーメイド詳細のご案内はこちらから

 

>>お問い合わせはこちらから


同じテーマの記事