· 

Tammyさんの日傘のおかげで、楽しく仕事できています。

(2015年のアトリエ日記からの修正加筆版です)

CASAリメイク作家のTammyです。

 

少し前になりますが、こちらのオーダーメイド作品 (テーブルクロスリメイク日傘 、 浴衣リメイク日傘 、おまけのエプロン ) を納品させて頂いたお客さま(Mさま)より、素敵なお写真とご感想をいただきました。

 

ぜひご紹介させてくださいね!

(※ご紹介を快諾いただきました。 個人情報は伏せさせて頂いています。)

お客さまのご感想です。

先日は日傘のリメイク、 本当にありがとうございました。

 

私事ですが、 今月より○○○の受付で働くことになりました。

 

外で働いた経験があまりないので、ドキドキのデビューです(>_<)

 

仕事もさることながら、人間関係も気をつかうなーとちょっと構えていました。

 

受付のメンバーはもちろん女子ばかりですので、うまくやっていけるかしら?と。

 

そんな中、私が持って行ったテーブルクロスの日傘が、みんなの話題になりまして、いろいろ話しかけてもらい、あっと言う間に仲良くなれました。

 

みんな、こんな素敵な日傘見たことない、日傘が作れるなんて!、リメイクできるなんて!、と大騒ぎ(笑)

 

カラーコーディネートの話題にもなり、千絵先生の話をしたら、「Mさんの周りにはスタイリストさんや日傘リメイク作家さんや素敵な人がいっぱいいるんやね。 きっとMさんが素敵な人なんやわ」とまで言っていただき、恐縮した次第です(^^;;

 

私なんて全然ですが、ありがたいことに、本当に素敵な人達が周りにいっぱい。

 

幸せなことです。

 

Tammyさんの日傘のおかげで、楽しく仕事できています。

 

心のこもったもの、本当にセンスのいいものって、ただ使うだけではなく、人と人の心も結ぶんだなーとしみじみ思いました。

 

もう一度、お礼を言わせてくださいな(*^^*) ありがとうございました♡

うれしいご縁が重なります♡

文章中の千絵先生とは、私も大好きなスタイリストの浅野千絵さんのことです。

 

今回オーダー頂いたMさまは、お友達からのご縁が続き続いて、去年つながったご縁なのです♡

多才で魅力的な年上の女性ですが、とても謙虚な方で、年下の私にも同じ目線で接してくださいます。

 

とってもとってもありがたいことです!

 

まだまだ女性としても、リメイク作家としても未熟な私ですが、頂いたエールを原動力に、これからも頑張っていきます。

Mさま、このたびはとても素敵な思い出のクロス&浴衣で日傘のオーダーを頂き、本当にありがとうございました。

 

まだまだ暑い日が続きますが、世界にたった1つの日傘をさして 素敵な夏をお過ごしくださいね!

以上、お客さまの声でした。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Casa de Paraguasの日傘は、

 <「リメイク」というひと手間の魔法で、想いをカタチに>

 という理念の下、託してくださった方に寄り添い、作り手の顔が見えることを大切にしながら、1本1本時間をかけて手作りしています。

 

お客さまにとって、「世界に1つの宝物」のような、「愛おしい子ども」のような存在になることを願っています。

 

 「こんなもので日傘って作れるのかな?」

「こういう日傘があったらいいな」

 

お客さまが作ってほしい日傘のイメージに、できる限りやわらか頭で対応します。日傘のこと、お気軽にご相談くださいね。 

 

>>当店の日傘のオーダーメイド詳細のご案内はこちらから

 

>>お問い合わせはこちらから