· 

【12月14日の15:59まで】Jimdoアドベントカレンダープレゼント企画応募受付中☆

CASAリメイク作家のTammyです。

 

今日はクリスマスプレゼント企画のご案内です!

 

毎年この時期(12/1~12/24)にJimdoさんが開催する素敵なクリスマスプレゼント企画「Jimdoアドベントカレンダー2018」に、今年当店も初参加させて頂くことになりました!

 

毎日、とっても素敵なプレゼントが当たるチャンスがあります。

 

一緒にワクワクドキドキを楽しんでみませんか♪

 

ご応募は、以下でご説明する条件さえ満たせば、どなたでも可能です。

 

ただしTammyサンタのプレゼントへの応募は、本日12月13日の16:00から明日12月14日の15:59までの1日限りとなります。

 

とはいえ、まだ充分間に合いますので、以下、落ち着いて読んでくださいね。

Jimdo アドベントカレンダー2018とは

「Jimdo アドベントカレンダー 2018」とは、ざっくり言うと、クリスマスプレゼント企画です。

 

もうちょっと詳しめに言うと、
「Jimdo」というオンライン上でホームページを作る事ができるサービスを使ってホームページやショップを運営しているユーザーさん(当店もしかり)が提供するプレゼントが、毎日どなたかに当たっちゃう太っ腹企画です。

 

期間は、クリスマスイブまでの24日間(12/1〜12/24)までの24日間限定です。

 

アドベントカレンダーのように、毎日日替わりでプレゼントが変わります。

 

応募できるのは、Jimdo でホームページを持っている方はもちろんですが、Jimdoでホームページを持っていなくても、SNS(ツイッター、facebook、インスタグラムのいずれか)のアカウントを持っていれば、そこから誰でも応募ができます。

>>応募詳細はJimdo アドベントカレンダー 2018の「Jimdo アドベントカレンダー 2018 概要」をご覧ください。

Tammyサンタからのプレゼント

さて、私からのプレゼントですが、先月新発売した着物リメイクケース付き「傘文(かさぶみ)レターセット」を1名さまにプレゼントいたします。
>>Jimdo アドベントカレンダー2018 13日のプレゼントはこちらの2点(アドベントカレンダーに飛びます)

 

 

着物リメイクケースは、当店セレクトになりますので、どの柄のケースが届くかは、当選して、お手元に届くまでのお楽しみになります♪
(※当選者とのやり取りや発送元は、Jimdoさんになります)

 

「レターセット、実は前からちょっと気にはなっていたけれど、まだ買うかどうか迷い中なのよね」というそこのあなた!(いるのか?(笑))当たればラッキー☆というワクワクチャンスを、ぜひこの機会に楽しんでくださいね。

私も例年はこの企画を「見てるだけー!」の人だったのですが、今年は自分も提供者側で参加するということで、毎日ソワソワ。

 

だって毎日どんどん色んな素敵な商品がご紹介されるので、気になって気になって。

 

で、昨日ついに恥じらいを捨てて(?)、プレゼント応募してしまいました(笑)。

 

当たったらうれしいなー!

 

そんなノリです。

 

こういうプレゼントの提供者側も、応募する側も楽しめる企画っていいなぁって思うのです。

提供者側は、どんな人が応募してくれて、誰に当たるかなって想像したりするのが楽しい。

 

これを機会に、自分のお店に興味を持ってくださると、なおうれしい。

 

応募する側は、当たるまでのドキドキもあるし、イベント自体を一緒に楽しめるのもいい。

そういう企画っていうか、場所を作ってくれるJimdoさんも素敵だなって思います。

もしも傘文レターセットのプレゼントに応募してくださる際は、良かったらこのホームページを見たご感想なんかも書き添えてもらえると、とてもうれしいです。

 

今後の制作活動の励みにもなります!

 

私がコメントの取りまとめをする訳ではありませんが、めちゃ気になるから、締め切りまで、きっと何度も皆さんのコメントを見に行っちゃうと思います。

I wish you a merry Christmas!

さて、クリスマスまで、もうあと2週間を切りましたね。

 

ちょっと早いですが、皆さまメリークリスマス!

 

最後にアドベントカレンダーの応募詳細のリンクを再掲しておきます。

 >>応募詳細はJimdo アドベントカレンダー 2018の「Jimdo アドベントカレンダー 2018 概要」をご覧ください。

 

 

 

 

以上、お知らせでした。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Casa de Paraguasの日傘は、

 <「リメイク」というひと手間の魔法で、想いをカタチに>

 という理念の下、託してくださった方に寄り添い、作り手の顔が見えることを大切にしながら、1本1本時間をかけて手作りしています。

 

お客さまにとって、「世界に1つの宝物」のような、「愛おしい子ども」のような存在になることを願っています。

 

「こんなもので日傘って作れるのかな?」

「こういう日傘があったらいいな」

 

お客さまが作ってほしい日傘のイメージに、できる限りやわらか頭で対応します。日傘のこと、お気軽にご相談くださいね。 

 

>>当店の日傘のオーダーメイド詳細のご案内はこちらから

 

>>お問い合わせはこちらから