· 

ラジオ関西さんでの取材放送が決まりました☆

(2017年のアトリエ日記からの修正加筆版です)

CASAリメイク作家のTammyです。

 

今日はですね、 いつもブログを読んでくださる皆さんに、とってもうれしいご報告をさせて頂きます!

 

実は私、ついにラジオデビューです(キャー!)

 

ってタイトルに書いてるので、既にネタばれですよね(笑)

来たる2017年5月30日(火)、朝6時からの情報番組、CRKラジオ関西 『三上公也の情報アサイチ!』 という番組の、7時台の話題として出させて頂くことになりました。

 

周波数は、神戸AM558KHz 豊岡1395KHz です。

 

※当日生出演ではなく、取材内容を録音したものを編集して放送して頂きます。

※放送日は予定日時です。 

 

>>番組公式ページはこちらから

ラジオパーソナリティの木谷美帆さんが、アトリエにお越しになりました。

 

ミーハーだから、興味津々。

 

ラジオって普通は曲や情報が流れてくる受け身なものであって、その電波に自分の声が流れるとか、ありえーん!

 

でも、ありえた!(笑)

 

ありがたいことに、先方より取材のご依頼を頂き、うれしびっくりでした。

 

美帆さんとは、もちろん初めまして!

 

なんかとっても花がある素敵な方で、目力と包容力がすごかった。

 

お話をするプロの方だから、取材前には今のお仕事に就く経緯とか、プライベートのこともちょこっと聞いたり。

 

お会いするまではドキドキでしたが、さすがお話の進行がうまい!

 

気がついたらマイペースに語っていました。

 

主に今度の6月2日と3日の個展のことについてです。

なぜだか2人で爆笑!?

訪問取材って聞いていたので、てっきり情報提供だけかと思ったら、取材内容の一部は録音をして、当日の放送で流してくださるそうで(汗)

 

…という訳でラジオから流れる低テンションの淡々低音Tammyボイスが、ちょこっとだけ聴けちゃいます!

 

放送はラジオでリアルタイムで聴けます(※追記:現在は聞けません)。

 

でも、当日お仕事や用事で放送を聞くことが できないとか、関西以外にお住まいの方でも、ポッドキャストかラジコで後から聴けます。

美帆さんに聞いた情報ウケウリ。

 

世の中進んでるよねー。

 

懇切丁寧には説明できないけど…

 

【ポッドキャスト】

iPhoneとかに付いてるポッドキャストの アイコンをクリックして、ラジオ関西さんの サイトを探してみてください。

>>番組のポッドキャストはこちらからも見られます

 

【ラジコ(radiko.jp)】

ラジコで聴くには、ラジコのサイトのタイムフリー機能を使えば1週間前までさかのぼっての視聴が可能です。

>>ラジコ タイムフリーのページはこちらから

 

あとの手順は色々トライしてみてください! (アバウトでごめんなさい汗)

 

ポッドキャストの方が1週間前までという縛りがない分聴きやすいかな!?

 

最後に記念の2ショット。

ありがとうございました!

木谷美帆さん、 遠いところまで取材にお越し頂き、どうもありがとうございました♡

 

そして、忘れてはならぬ今回の立役者!

 

こんな素敵なご縁をつないでくれたのは、フリーアナウンサーの小田根実穂さん

 

実穂さんがいてくれたから、緊張せずに取材に臨めました。

 

ありがとうございました♡

 

 

 

  

以上、メディア掲載でした。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Casa de Paraguasの日傘は、

 <「リメイク」というひと手間の魔法で、想いをカタチに>

 という理念の下、託してくださった方に寄り添い、作り手の顔が見えることを大切にしながら、1本1本時間をかけて手作りしています。

 

お客さまにとって、「世界に1つの宝物」のような、「愛おしい子ども」のような存在になることを願っています。

 

 「こんなもので日傘って作れるのかな?」

「こういう日傘があったらいいな」

 

お客さまが作ってほしい日傘のイメージに、できる限りやわらか頭で対応します。日傘のこと、お気軽にご相談くださいね。 

 

>>当店の日傘のオーダーメイド詳細のご案内はこちらから

 

>>お問い合わせはこちらから


同じテーマの記事