· 

【お知らせ】note始めました!


CASAリメイク作家のTammyです。

 

今日は新しいブログスタートのお知らせです☆

 

今までこちらのオフィシャルサイトでブログを書いてきましたが、心機一転!

 

このたび「note」という外部メディアプラットフォームで、新しくブログを書いていくことにしました。

 

こちらのオフィシャルサイトでは、今後はイベント情報やメディア掲載など、お知らせなどのご報告を中心に。

 

日々の活動の記録や想い、その他暮らしの中での気づきなどは、noteのブログの方で書いていきます。

 

オフィシャルサイトと共に、noteでも楽しんで発信していきながら、皆さんとの繋がりを温めていきたいと思っています。

 

これからも末永くどうぞよろしくお願いします♡

ただいま海外の国際アートコンペにもチャレンジ中。

エントリーに至った経緯などは、こちらのnoteブログからどうぞ!

 

 

 

 

  

以上、お知らせでした。

 

ここまでお読みいただき、ありがとうございました。


Casa de Paraguasの日傘は、

 <「リメイク」というひと手間の魔法で、想いをカタチに>

 という理念の下、託してくださった方に寄り添い、作り手の顔が見えることを大切にしながら、1本1本時間をかけて手作りしています。

 

お客さまにとって、「世界に1つの宝物」のような、「愛おしい子ども」のような存在になることを願っています。

 

 「こんなもので日傘って作れるのかな?」

「こういう日傘があったらいいな」

 

お客さまが作ってほしい日傘のイメージに、できる限りやわらか頭で対応します。日傘のこと、お気軽にご相談くださいね。 

なお、当店はオーダーメイドだけでなく、着物日傘の完成品やリメイク雑貨なども、少しだけですがオンラインショップにて販売しています。

 

完成品なので、もちろんすぐにお使い頂けます。

 

オンラインショップで販売している商品は、着物をリメイク制作した私のオリジナル作品のため、すべて世界にたった1つしかないものです。

 

そのため、完売しましたら、同じものの再販はありません。

 

お時間ありましたら、ぜひ1度Online shopもご覧くださいね!


同じテーマの記事