メディア出演や掲載情報

CASAリメイク作家のTammyです。 レポが少し遅くなってしまいましたが、去る7月12日、地元伊丹のラジオ局エフエムいたみさんの番組「日曜朝学タイム」にてゲスト出演をさせて頂きました! 今日はその放送の様子を、振り返りレポしていきますね。 放送を聴いてくださった方も、都合でお聴きになられなかった方も、しばしお付き合いくださいませ♪

2019年7月9日(火)本日の読売新聞朝刊『関西 Biz パーソン』のコラム(兵庫県地域欄、26面)にて 『着物リメイク傘に』 というタイトルで、私の作家活動に関する記事を掲載して頂きました。掲載は本日、兵庫県内に配布される朝刊紙のみです。記事の2次使用になると思うので、ここでは記事内容全文掲載を控えますが、兵庫県下の方は良かったら紙面にてご覧くださいね。

このたび素敵なご縁を頂きまして、 JimdoJapanスタッフさんが運営するセレクトショップサイト「Jimdo Journey(ジンドゥー ジャーニー) 」で、うれしいご紹介をして頂きました。

11月10日のブログで驚きと喜びの第1報をお知らせしていた「Jimdo Best Pages 2018」Jimdo公式サイトで当日のイベントレポートが公開されました!

(2018年7月から8月のアトリエ日記からの抜粋です) 先日、NHK神戸放送局よりキャスターさんがお越しくださり、「着物リメイク日傘」のテーマで私の制作活動を取材して頂きました。

(2018年6月のアトリエ日記からの抜粋です) このたび 雑誌「コープステーション」2018年7月号に当店のリメイク日傘についての取材記事が掲載されました。 「暮らしのいいもの再発見」 という連載ページです。

(2017年のアトリエ日記からの抜粋です) 気がつけば人生6度目のテレビ番組のアトリエ取材となりました。そういえばいつも暑い夏に、こういうびっくりのお話を頂きます。不思議です。夏=日傘だから!?今回は深夜のバラエティ番組です。(※関西ローカルです)

(2017年のアトリエ日記からの抜粋です) 読売テレビの『かんさい情報ネットten.』という情報番組で、着物日傘についての作家活動を話題として取り上げて頂くことになりました。

(2017年のアトリエ日記からの抜粋です) 初めての個展、できれば映像という形で残せたらいいなぁと淡い希望を抱いていたら、なんと願ってもいない取材のご依頼を頂きました。 テレビ大阪 『ニュースリアル』という報道番組で、話題として取り上げて頂くことになりました。

(2017年のアトリエ日記からの抜粋です) 2017年5月30日(火)CRKラジオ関西 『三上公也の情報アサイチ!』 という番組の7:00台の話題として出させて頂くことになりました。

さらに表示する