発送・お支払方法

How to order(注文方法)

ご注文は、完成品は「Online shop」から、オーダーメイドをご希望の方は「オーダーメイド日傘」からお願いします。

 

 

完成品の場合】

 

(1)ご希望の商品をお選びいただき、「カートに入れる」ボタンを押してご注文ください。

 

(2)Online shopの説明に従い、決済手続をしてください。振込・クレジットカード決済のいずれかをお選び頂けます。

 

(3)ご入金が確認できましたら、[ご注文確定メール] (2営業日以内)をお送りします。

 

(4)5営業日以内(土日祝日を除く)の発送準備をいたします。

 

(5)発送が完了しましたら、荷物追跡番号等を記載した[発送完了メール]をお送りします。

 

(6)発送、お届け

 

 

【オーダーメイドの場合】

 

(1)ご希望の商品をお選びいただき、注文フォームよりご注文ください。

 

(2)shopより 総計金額・振込先・素材のご送付先等を記載した[ご注文確定メール] (2営業日以内)をお送りします。

 

(3)①素材となる着物等を当店宛に送付してください。ご案内納期の2ヶ月前必着でお願いします。
   ②[ご注文確定メール]送信日の翌日より、1週間以内にお振込をお願いします。

 

(4)素材の送付及びお振込が済みましたら、できましたらメールにてその旨をご一報頂けると、大変助かります。

 

(5)①[素材受領のお知らせメール]をお送りします。
   ②[ご入金確認のお知らせメール]をお送りします。

 

(6)お客さまのオーダー品を心をこめてお作りします。

 

(7)完成後、発送が完了しましたら、荷物追跡番号等を記載した[発送完了メール]をお送りします。

 

(8)発送、お届け

 

  •  注文フォームが上手く作動しない等の場合は「お問い合わせ」からご連絡ください。
    24時間以内(定休日を除く)にご対応を返信させて頂きます。
  • オーダー品の場合は、ご入金確認後、デザインのご相談をさせて頂きます(メール・電話・ご来店等ご希望により)。  
    制作は、原則として当店より[ご注文確定メール]を送信した順に取り掛かります。
    ただし、素材の到着が他のお客さまと前後した場合、到着順に制作させて頂きます。
  • 完成品の場合は、ご入金確認後、5営業日以内(土日祝日を除く)発送になります。
  • 土・日・祝日の発送はお休みさせていただいています。
  • 迷惑メール振り分けにより、メールが送受信出来ない場合があります。
    (Yahoo!メールは、迷惑メールフォルダに入る確率がかなり高いようです)
    [ご注文確定メール]が2日以内に届かないお客様は、迷惑メールフォルダ内をご確認ください。
    それでも届いていない場合は、「お問い合わせ」からご連絡をお願いします。
  • 携帯電話のメールアドレスでご注文される場合、受信拒否設定を解除してからご注文ください。

発送方法

日傘以外の通常の商品につき、発送方法は以下の①②の中からお選びいただけます。日傘は③のみになります。

 3万円以上のご注文は、送料無料です。

 

①郵便局のレターパックプラス

 送料は全品510円です!(複数注文でも同じ)

 レターパックの説明はこちら

  • 補償がありません。
    こちらの配送方法をお選び頂きました時点で、補償のないことに同意していただけたものとさせていただきます。
  • レターパックプラス専用の袋に入らないものは、下記②での発送になります。
  • ご注文品の発送状況はこちらでご確認いただけます(画面の「お問い合わせ番号」欄に、当店より発送完了メールにてお知らせしましたお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」を押してください。

 

②郵便局のゆうパック(日傘以外)

 送料は全国一律1,200円(梱包費含む、超過費用は当店が負担します)

  • 万が一の紛失や破損の際の補償がついています。
  • ご注文品の発送状況はこちらでご確認いただけます(画面の「お問い合わせ番号」欄に、当店より発送完了メールにてお知らせしましたお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」を押してください。

 

 

③郵便局のゆうパック(日傘のみ)

 送料は全国一律1,800円です(梱包費含む、超過費用は当店が負担します)

  • 万が一の紛失や破損の際の補償がついています。
  • ご注文品の発送状況はこちらでご確認いただけます(画面の「お問い合わせ番号」欄に、当店より発送完了メールにてお知らせしましたお問い合わせ番号を入力して、「追跡スタート」を押してください。

お支払い方法

お支払い方法は、①完成品 ②オーダーメイド品の場合で、ご対応が異なります。

 

【①完成品の場合】

振込とクレジットカード決済のいずれかをお選び頂けます。

決済手続の窓口は、Online shop運営会社(BASE)となります。

  • 振込(前払いのみ)
    三井住友銀行

  • クレジットカード決済(前払いのみ)
    VISA、mastercard、AMERICAN EXPRESSのクレジットカードにご対応しています。

 

【②オーダーメイド品の場合】

以下の振込のみの対応になります。

決済手続の窓口は、当店(Casa de Paraguas)となります。

  • 振込(前払いのみ)
    ゆうちょ銀行

  • 商品ごとの専用注文フォームにて、ご注文手続きをしてください。追って当店より[ご注文確定メール]を送ります。
    その後のオーダーの流れは上記 How to order のとおりです。
  • 振込先口座は、ご注文確定メールにてお知らせします。
  • 振込手数料はお客様負担とさせていただきます。
  • ご注文の翌日から1週間以内のお振込をお願い致します。
  • ご入金が済みましたら「ご注文確定メール」にご返信ください。件名・本文はそのままで「入金済み」と記入ください。
    携帯のアドレスでご注文の方は、本文にお名前を必ずご記入ください。 

返品・交換について

  • 商品の特性上、ご注文後のお客様のご都合によるキャンセル、返品、交換はお受けできません。
  • 明らかな不良品、こちらの不備、発送ミスの場合は商品到着後3日以内にご連絡下さい。
  • 事前ご連絡無くお送り頂いた商品は一切、返品・交換いたしませんのでご注意ください。
  • 不良品・誤送商品は着払いにてお送りください(※配送先、配送方法はご連絡時にお伝えします)。

お客さまへお願い

  • お預かりした生地は、原則としてすぐに制作に取り掛かります。
    商品の特性上、一旦制作に入った生地の原状回復はできません。そのため、ご注文後のキャンセルは、いかなる理由でもお受けできません。
  • ご入金が何かの理由で遅れる場合はご連絡お願いします。ご連絡なく遅れた場合はキャンセルとさせて頂きます。
  • お問い合わせやご連絡は、できればメールにてお願いします(お電話でのお問い合わせは、来客対応等ですぐに出られない場合があります)
  • 当店で販売している商品はすべてハンドメイド商品です。ご理解いただきました上、ご購入お願いします。
    また、当店は制作・発送・お問い合わせ対応等すべての業務を原則1人で行っています。
    丁寧・迅速さを心がけていますが、お客さまをお待たせしてしまうこともあるかと思います。
    至らない点は改善努力をしていきますので、お問い合わせまで率直なご意見をお寄せください。
  • 実物に近く写すよう心がけていますが、お使いのPC、携帯等により色が違ってみえる場合があります。あらかじめご了承お願いします。

お問い合わせ

お問い合わせは、お問い合わせフォームからお願いします。